2018年3月20日火曜日

スクフェス無課金ガチャ日記【第21回】ハロ星衣装欲しさに無課金で今できる限りの事をしてみた結果!

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記_5thアニバーサリー_僕光_ハロ星_ガチャ_勧誘_結果_1

3/15まで開催されていたスクフェス5周年記念限定BOX勧誘!

大好きな『Hello,星を数えて』衣装、しかも覚醒すると『僕たちはひとつの光』衣装という事で、やっぱり欲しいに決まってる(>_<)

と・こ・ろ・が・・・

スクフェス無課金ガチャ日記の20回記念で、スクフェスACのスクールユニティ衣装を求めて手持ちのすべてを使ってしまっていたからさぁ大変!!

だって・・・まさか1年生が連続でBOX勧誘になるなんて思わないじゃないですか・・・

しかしその日は刻々と近づいていったのです・・・

遅咲きはラブカストーンを1つでも多く入手する為、自然回復でイベントを走り、まだラブカストーン報酬を貰っていない楽曲をプレイするなどして、とにかく掻き集めたのです・・・!

そうして迎えた『5周年記念 限定BOX勧誘』・・・

ここに・・・その記録を残しておきたいと・・・思います!!(おおげさ)

※前回同様物凄く画像枚数が多い記事となってしまいました。画質を落とし少しでも軽くなるようにしているつもりですがご了承くださいませ。


スクフェス無課金ガチャ日記【第21回】ハロ星衣装欲しさに無課金で今できる限りの事をしてみた結果!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き