2018年2月16日金曜日

スクフェス無課金ガチャ日記【第20回記念!】AC衣装URが欲しくて残ってる石とチケット全部注ぎ込んでみた結果!

ラブライブ!スクフェス_AC衣装登場記念限定BOX勧誘結果2_1


前回の遅咲きブログ!
(タラタッタ・タッタッター♪)←BGM


スクフェスで、AC衣装の配信が開始された!

スクールユニティ衣装は思い入れが強いからなんとしても手に入れたい・・・
そう思ってBOX勧誘に挑んだ遅咲き!・・・だったんだけど・・・

『51回やってもURが出ないだってー(>_<)』

221個あった石と53枚あったチケットは、あっという間に減っていく・・・

でも・・諦めたくない!

スクールユニティ衣装が欲しい!欲しいったら欲しい!




という訳で、前回の続きです!(笑)


ちょうどスクフェス無課金ガチャ日記も第20回記念という事で、もう手持ちの石・そしてチケットを全部注ぎ込むぞ!!という覚悟で後半戦に突入致しました!


宜しければ前編にあたる『【第19回】AC衣装URが欲しくて記念限定BOX勧誘してみた結果!』もご覧下さいませ。

注:
非常に長い記事で、また画像も多くなってしまいました。出来るだけ画像を軽くしていますが少々ページが重いかもしれません。ご了承ください。

スクフェス無課金ガチャ日記【第20回記念!】AC衣装URが欲しくて残ってる石とチケット全部注ぎ込んでみた結果!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き