2017年12月23日土曜日

スクフェスAC 1周年ありがとうスペシャル企画 第2弾が盛り沢山の内容でワクワクしてきた♪

ラブライブ!スクフェスAC1周年ありがとうスペシャル企画第二弾発表1

どんな情報が発表されるのか首を長くして待っていた
『スクフェスAC 1周年ありがとうスペシャル企画』第二弾!

ついに発表されましたね!!

期待してていいのかなぁ~・・・どんな内容なのかな~・・・って思ってたんですけど、
新キービジュアル!!マジっすか!!!テンション上がりまくりなんですけどぉぉ!!!!
スクフェスAC新規衣装第4弾については今回発表はされていないようなんですけど、これ新衣装ですよね?!!
またまた可愛すぎるじゃないですかぁぁ!!!!

他にもいろいろと発表されたので、簡単に気になった部分をとりあえず書いていこうと思います!


スクフェスAC 1周年ありがとうスペシャル企画 第2弾が盛り沢山の内容でワクワクしてきた♪@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き