2017年11月21日火曜日

ラブライブ!スクフェスACプレイ日記【第47回】にこぱなイベントの為にゲーセンに行ってきましたー!

ラブライブ!スクフェスAC_にこぱなイベント_プレイ日記1

明日(11/21)のスクフェスACアップデート内容が発表されましたね!
新衣装は先日の追加ステージに合わせてやっぱりサイバーガール衣装!!
今回もまた素晴らしいイラストですよね・・・もうその可愛さが眩しいですよほんと///

sifac_1120_news.jpg

で、いきなり話が脱線しましたが今回は今更ながら、にこぱなイベントの為に先日ゲーセンに行ってきたスクフェスACプレイ日記です!


ラブライブ!スクフェスACプレイ日記【第47回】にこぱなイベントの為にゲーセンに行ってきましたー!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き