2017年10月25日水曜日

ラブライブ!スクフェスACの凛ちゃんバースデーイベントのスキルカードがいくらなんでも可愛すぎる!!////

ラブライブ!スクフェスAC_星空凛ちゃんバースデーイベント_可愛すぎる!!!
(今回の記事はちょっと短いです)

ドキドキドキドキ・・・・・

凛ちゃぁぁーん!!!!!


スミマセン・・取り乱しました・・・

ついに明日(日付変わって本日!)から始まるスクフェスACの凛ちゃんバースデーイベント!
その限定スキルカードのデザインが発表されましたね!!

あぁぁ・・・
こんな可愛い凛ちゃんの描き下しを拝むことが出来るなんて・・・・!!

なんて幸せなんでしょう!!!!!



推しの描き下ろしとなるとやっぱり衝撃度が違う感じがあります・・・!

公式のお知らせを見た時に
『はぁぁ可愛いなぁ~///』っていう感じじゃなくて、
ドキッ!!か・・・可愛すぎるよ!!!!!///(>_<)
ってなっちゃいましてね・・・あぁぁ・・・!!!
ラブライブ!スクフェスAC_星空凛ちゃんバースデーイベント_可愛すぎる!!!2
「星空」の名の通り、凛ちゃんが星空になってる!!
今回の誕生日星座シリーズのラストを飾るにふさわしい姿に・・・感動です(>_<)


そしてスキルが発動したときのお馴染みの猫ちゃんシンボルが可愛い♪
ラブライブ!スクフェスAC_星空凛ちゃんバースデーイベント_可愛すぎる!!!4
(うまい具合に顔に猫ちゃんが被るようなショットが撮れたら凄いですけど凛ちゃんが隠れちゃうから嫌ですね(笑))

明日朝一から!ってずっと考えていたんですが・・・
既にご存知の方も多いと思いますが、凛ちゃんの誕生日である11/1から、なんと
「スクフェスACオリジナルストレージBOXキャンペーン」が始まるんですよね(>_<)
ラブライブ!スクフェスAC_星空凛ちゃんバースデーイベント_可愛すぎる!!!3

だったら、やっぱり誕生日である11/1の朝(本当は深夜0:00に行きたいけど(>_<))に行って、一気にMAXまでプレイ使用か・・・
ちょっと悩み中です・・でもスキルMAXには絶対します!予定じゃなくて絶対にします!!


スクフェスACといえば”楽曲の追加スピードが遅い理由が判明しちゃった”ような情報(そりゃ全然追加されない訳ですよね・・・)もあったりしましたが・・・


でも、μ’sに会えるなら・・・・

それだけで、わたくし遅咲きは・・・嬉しい・・・です!(>_<)



ラブライブ!スクフェスACの凛ちゃんバースデーイベントのスキルカードがいくらなんでも可愛すぎる!!////@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き