2017年10月31日火曜日

スクフェス無課金ガチャ日記!【第18回】星空凛ちゃん誕生日限定勧誘の為に貯めてきた石を注ぎ込んだ結果!

ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果

つ・・・ついに・・・

この日がやって参りました・・・・

そうです!!
スクフェスの凛ちゃん誕生日限定勧誘です!!!

前日である本日、そして当日と翌日の3日間で、ステップアップ勧誘とメンバー限定勧誘が実施されちゃうんです!!!


本当はもっと石を貯めるハズだったんですがそれが叶わず石の数もあまり無いんですが・・・

でも出来るだけ・・・大好きな凛ちゃんの誕生日限定勧誘の為に温存してきた石ですから・・・

なんてったって、対象となるメンバーしか出現しない!という夢のような誕生日限定勧誘ですからね!!
この期間に使うしかないんです!!!!!

という訳で、当日は別の記事を投稿する予定ですので、前日である本日31日に石をつぎ込んで勧誘しました!!!

果たして、遅咲きのもとにはどんな愛しの凛ちゃんがやって来てくれたのでしょうか?!!


スクフェス無課金ガチャ日記!【第18回】星空凛ちゃん誕生日限定勧誘の為に貯めてきた石を注ぎ込んだ結果!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き