2017年8月25日金曜日

ラブライブ!スクフェスAC夏休みキャンペーン第4弾とか公式店舗大会2ndとか楽しみ!

lovelive_sifac_2017_summer_update_part4_2.jpg

最近ちょっと・・・じゃなくってかなり忙しくて、近くてもスクフェスACをプレイしに行けていない遅咲きです(>_<)
なので物凄く記事短いですが・・

アプデ関連の情報が色々と更新されていたんですね!!

夏休みキャンペーンも色々とありましたが、なんと
8/25~8/29の間、初回特典HRが1枚封入確定ですって?!!

もっと早く開催してくれていれば・・・・あーガチャだけでも引いてきたい(>_<)
5日間のうち1日くらいは引いてきたい・・・けど行けるかなぁ・・・ちょっと難しいかなぁ・・・

リリホワの衣装「ピュアリークリア」


lovelive_sifac_2017_summer_update_part4_1.jpg
BiBiのレザーグロスクイーンに続き、やっぱり追加してくれましたね!!リリホワ衣装!!

どうしよう・・・ピュアピュアしててどうしよう!!!///
欲しいに決まってます!!!


しかしまぁこのタイミングで・・・追加とは・・・(>_<)
(予定とか忙しさとかって重なる物ですよね(笑))

まぁ排出率アップ期間は9月11日まであるようなので、さすがに一日くらいは向かえると思うんですが、リリホワ限定じゃないからきっと困難を極めるんでしょうねぇ・・・(BiBiの時あまり引いてはいませんでしたがRさえお目にかかれなかったので^^;)

公式店舗大会 2nd miracle live!


lovelive_sifac_2017_summer_update_part4_3.jpg

公式店舗大会も第二回が開催されるんですね!!
クリアファイルが欲しくて挑んできた第一回が懐かしいです(笑)

今回は『スクフェスACオリジナルデザインカードケース』!!
クリアファイルも嬉しかったですが、今回もかなり良さそうじゃないかー!!!!
また参加しに行きたいぞー!!!って思ったりもしたんですが・・・

・・・

でも開催店舗の日程見たら・・・ちょっと厳しいかな・・・って判明してツライです・・・

今回も難易度はEXのようですが、3人ユニットで競う方式に変わるようですね。
一人でも抽選方式で参加できるようなので、日程が大丈夫な方は参加されてみてはいかがでしょう?

大会、相当緊張しますよ!!心臓バクバクでしたから(笑)


どうしてもゲーセンに向かわなければいけないスクフェスACなので、参加できないイベントなんかも出てきてしまいますが、やっぱりスクフェスACによって、新しいμ’s関連情報を目にする事ができるのは嬉しい事ですよね♪

ラブライブ!スクフェスAC夏休みキャンペーン第4弾とか公式店舗大会2ndとか楽しみ!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き