2017年6月27日火曜日

スクフェス無課金ガチャ日記!【第16回】驚愕の11連結果!URx2とSSRが同時に出た!!!

ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_出た方

遅咲きのアカウントはどうしちゃったんでしょう?!!!

スクフェスの勧誘で
『そんなの嘘だろ~(笑)』
って思っちゃうようなUR複数枚を含んだ11連勧誘結果の画像を、これまで見たことはありました・・・

そんなの自分とは無縁な話だよははは・・・
って思っていましたよ。

昨日の夜までは!!!

現在開催中の『1年生限定勧誘』を回してみたらですね・・・
URx2とSSRという素晴らしい11連結果だったんです!!!(>_<)ほんと信じられない!!
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_モザイク

果たしてどのメンバーが遅咲きのもとにサプライズを届けてくれたのでしょうか?!!

↑ほとんど機能してないTwitterに珍しくツイートしたので、そっちでは画像載せちゃったんですけどね(笑)


スクフェス無課金ガチャ日記!【第16回】驚愕の11連結果!URx2とSSRが同時に出た!!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き