1: 名無しで叶える物語(はんぺん) 2017/05/04(木) 23:49:55.15 ID:Dm3BQdl6
~音ノ木坂学院学園祭~
雪穂「部長ぉ~!」トテトテ
亜里沙「照明や音響、準備バッチリみたいでーす!」パタパタ
花陽「ありがとう。これで開演準備は万端だね」
花陽(現在、ライブ開始30分前)
花陽(講堂まで裏方さんの様子を見に行ってくれてた雪穂ちゃんと亜里沙ちゃんが、部室へ戻ってきたところです)
真姫「にしても、ヒデコ先輩達に手伝ってもらいつつもバタバタしてた昨年度がまるでウソみたいね」
海未「えぇ。春先の海外ライブやSUNNY DAY SONGであんなに目立ってしまった以上、ある程度の部員増加は想定の範囲内でしたが……」
雪穂「私もスクールアイドル部といえば当然アイドルをやるものだと思ってたし、アイドル志望じゃない同期が多いことに最初は少し戸惑ちゃった」
ことり「ん~。わたしはすっごく嬉しいよ? 教え甲斐のある腕のいい子が多いし♪」
真姫「ことりは良いかもしれないけど、作曲や作詞は結局センスの問題じゃない。どう指導しろってのよ」
凛「そんなこと言ってー。後輩に頼られるのホントは嬉しいくせにー」ウリウリ
真姫「ヴェエ……」クルクル
亜里沙「それに雪穂、ここはスクールアイドル部じゃなくてアイドル研究部だよ?」
雪穂「そういうこと言ってるんじゃないんだけどなぁ。ま、いっか」
続きを読む
にこ「新部長、小泉花陽のスクールアイドル道」@ ラブライブ!ログss