2017年5月26日金曜日

スクフェスACプレイ日記【第29回】ダンスタ衣装初回特典HR確定メンバーガチャの結果!

ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定結果

先日、スクフェスACにまたまた衣装が追加されましたね~♪
これまでの流れから、大方の予想通りやっぱり
『Dancing stars on me!』の衣装でございました!!!

アップデートのニュースで衣装追加の画像を見ていつも思う事。
やっぱり描き下ろしって最高でしょ!!
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定結果_衣装
今回は個人的にですが3年生がなんだかすっごく良い感じなんですよ~♪

にこちゃん・・・表情可愛すぎ///
いや勿論みんな可愛いんですけどね!(笑)
あと背景がすっごくキラキラしてる感じに見えていい感じ!

なお凛ちゃんは動きのあるポーズでウインク決めてて欲しいに決まってるでしょ!!
(笑)

というわけで、初回特典HR確定ガチャ!回してきました!!


スクフェスACプレイ日記【第29回】ダンスタ衣装初回特典HR確定メンバーガチャの結果!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き