2017年5月30日火曜日

スクフェス無課金ガチャ日記!【第15回】リニューアルされた限定勧誘でついに凛ちゃんの・・・!凛ちゃんの!!!!

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記_リニュアル限定ガチャでクールUR凛ちゃんを狙う

この無課金ガチャ日記は、無課金でも推しのURが出るのか?という事を日記として書いてきた物です。

これまで遅咲きは
2015年8月16日の記事で念願の初凛ちゃんURとなった「凛ちゃんプール編(スマイル)」をゲットし、
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記part5-9
↑その時の記事はコチラ


2016年5月16日の記事で二枚目のUR「凛ちゃん踊り子編(ピュア)」をゲットすることができました!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_愛してる凛ちゃん!2
↑その時の記事はコチラ


残るは・・・クール。
クールの凛ちゃんURが出てくれたら、3属性のセンターをUR凛ちゃんにすることができる!!!

というわけで二枚目の凛ちゃんURが出た後は、常にクールUR凛ちゃんが出てくれることを祈ってガチャを回し続けてきました。


そんな状況下で舞い込んできたニュース!
『限定勧誘がリニューアルして登場!
リニューアルした限定勧誘では、出現率アップ対象の衣装テーマをμ’sメンバーごとにまとめた形で開催します!』
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記_リニュアル限定ガチャでクールUR凛ちゃんを狙う2
(リリホワの時にキャプチャし忘れてBiBiの時の画像ですけど^^;)
という事で、これまでよりも目的のカードがゲットしやすくなったんですよね!


この限定勧誘・・・引かない訳にはいかない・・・!!!

その挑戦の結果・・・
ついに・・・ついに??!!!!!


スクフェス無課金ガチャ日記!【第15回】リニューアルされた限定勧誘でついに凛ちゃんの・・・!凛ちゃんの!!!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き