2017年4月28日金曜日

続!スクフェスACのカードにピッタリサイズなスリーブを求めて。ブシロのミニスリーブプロテクターV3が良い感じ!

以前に、
スクフェスACのカードにピッタリサイズなスリーブを求めて探してみたり考えてみたりしてみた!
という記事でスクフェスACのカードに最適なカードスリーブを考えていました。

そこでカードサイズにピッタリ・・・
ではなくジャスト過ぎてカードに対する余裕が無い「100円均一スリーブ」は発見したのですが・・・
結局のところ「ジャスト」は「ピッタリ(最適)」では無いという結果になりました。

そんな中!
いつもお世話になっている「通りすがりのスクフェス初心者」さんから、とてもいい感じのカードスリーブの情報を頂いたのです!!

実はもっと前に情報を頂いていたのですが、スクフェスAC用のポケットバインダーやキャンペーングッズのカードホルダーが手元に来てから、ちゃんとそれらに収納できることを確認して記事にしようと思い、今頃の紹介となっております。

と言うわけで今回は、スクフェスACのカードを保護するのにいい感じなカードスリーブ、
『ブシロード ミニスリーブプロテクターV3』を紹介致します!
スクフェスACのカードにぴったりなスリーブを探すpart2


続!スクフェスACのカードにピッタリサイズなスリーブを求めて。ブシロのミニスリーブプロテクターV3が良い感じ!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き