2017年4月30日日曜日

スクフェスACプレイ日記【第26回】新衣装&ユニット限定ガチャの為にゲーセンへ行ってきました!ユニ限、メンバーカードの排出率高っ!!

スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果_17

新衣装ガチャの追加直後にはいろいろあってゲーセンに向かえなかった遅咲きでしたが・・・

ユニット限定ガチャの初日に行ってまいりましたよ!


なんといっても新衣装&ユニット限定ガチャでHR確定のチャンスが4回もある!
いや~素晴らしいですよね♪

もうテンション上がっちゃいましてね!!
普段あまりガチャを回さない自分なんですが、今回はいつもよりガチャ・・・やっちゃいました♪(笑)スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_排出結果

果たして、遅咲きの元にやってきてくれたメンバー達とは・・・?!
そしてHR、Rの枚数は?!


スクフェスACプレイ日記【第26回】新衣装&ユニット限定ガチャの為にゲーセンへ行ってきました!ユニ限、メンバーカードの排出率高っ!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き