2017年2月27日月曜日

スクフェスACプレイ日記【第17回】スクフェスカード印刷する為に凛ちゃん覚醒させました(笑)

ラブライブ!スクフェスAC_凛ことりイベント7

TVアニメのサンシャイン!!2期が決定だそうで、サンシャイナーの方々はただ今そちらの話題で持ちきりのことでしょう!
果たして2期はどのような話になるんでしょう?


さて!
記事前に次回予告ってのもおかしい話ですが、最近ちょっと色々ありましてスクフェスAC記事が多くなっておりますが、次回は久々にグッズ紹介記事を書きたいと思っています。
(まぁいつもの通り”今更な”グッズ紹介になっちゃうんですけど、好きな物に旬とかは関係ないと思うので気にしない!(笑))


という訳でやっぱり今回もスクフェスAC記事です(笑)

もう随分と話題遅れとなってしまいましたが、スクフェスとスクフェスACが連動することで、一部対象のカードがスクフェスACのセンター筐体で印刷できるようになっていますよね♪

実は前回の記事には続きがありまして、こと凛イベント採集日はバレンタイン編の印刷が出来る最終日でもあったんですね!

それを思い出して、
当日ゲーセン内で急遽バレンタイン凛ちゃんを覚醒させて、印刷してきました!(笑)


スクフェスACプレイ日記【第17回】スクフェスカード印刷する為に凛ちゃん覚醒させました(笑)@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き