2017年2月23日木曜日

スクフェスACプレイ日記【第16回】こと凛イベント最終日にプレイしてきました!

ラブライブ!スクフェスAC_凛ことりイベント1

ちょーっと忙しくて、今回追加された衣装もまだガチャに行けてないんですが、(追加日の午前中にガチャを試したかったんですけどね(>_<))、先日スクフェスAC内のこと凛イベント『振り向いて、君よ』をやっとプレイしてきました!

っていうか最終日である2/20になっちゃいまして・・・とりあえず間にあって良かった・・・!

やはりゲーセンに行ってプレイしないといけないスクフェスACは、時間の制約が厳しいですよね(>_<)

そんなわけで簡単にですが当日のプレイ日記です!


スクフェスACプレイ日記【第16回】こと凛イベント最終日にプレイしてきました!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き