2017年1月30日月曜日

スクフェスACプレイ日記【第12回】公式店舗大会にエントリーしてきました!…クリアファイル欲しい!

スクフェスAC_大会告知ポスター

来る2月~3月に、スクフェスAC初の公式店舗大会が開催されます!
その名も『1st miracle live!』
名前が付くと良いですね、本当のライブっぽくて(笑)

音ゲーの大会なんて、きっと『集え強者ども!』って感じだったり『CHALLENGEフルコン初見余裕ですww』みたいな方々が参加するのかなーって怖気づいてしまう感がありますが・・・

なんと!無謀にも!大会にエントリーしてきました!(笑)

記事に続きでは「課題曲」「参加者プレゼント」「練習してみた」などについて触れてみたいと思います!


スクフェスACプレイ日記【第12回】公式店舗大会にエントリーしてきました!…クリアファイル欲しい!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き