2016年10月28日金曜日

まだ走り途中だけど一足お先に凛・希イベントお疲れさまでした!ロックな凛ちゃんに火傷しちゃうにゃ♪

ラブライブ!スクフェス凛・希イベント01

ぶぇーっくしょん!!げほごほ・・・

どうも・・絶賛風邪中の遅咲きです・・・

こーいう時って色々重なるんですよね。。。

よりにもよって凛ちゃんがイベントの報酬な時に限って、風邪ひいたり(二度目)仕事が立て込んでたり・・・

このままじゃブログの更新が滞っちゃいそうなんで、とりあえずスクフェスの話題で繋ぎます(笑)

という訳で、まだ走る予定なんですけど
今回のチャレフェスはロック編!凛ちゃんと希ちゃんが報酬ですよ!

ロック編といえば随分前に真姫ちゃんがありまして、とっても可愛かったんですよね♪
ラブライブ!スクフェス凛・希イベント19_真姫ロック編

で、いつか凛ちゃんもロック編来てくれー!とずっと思っていたのです!!
そしたら、これがまたメチャメチャ可愛いんだから困った!!
わたくし、いつも二枚ゲットで満足してるんですが、こりゃ三枚ゲットして覚醒させなきゃ!って思いましたからね(笑)
まぁ絵柄の件はあとにして、とりあえずプレイ日記書いてみます。


まだ走り途中だけど一足お先に凛・希イベントお疲れさまでした!ロックな凛ちゃんに火傷しちゃうにゃ♪@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き