2016年9月30日金曜日

ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD 発売記念!読売新聞全面広告の為だけに大慌てで購入してきました!

ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD_読売新聞広告

FINAL LOVELIVE!のブルーレイとDVDが発売された9/28!!
なんと読売新聞に全面広告が出された!ということに翌日の9/29に気付いた遅咲き!!

なんたる失態(>_<)!!
気付いたのが昼食中だったので、もう大慌てでご飯を喉に流し込んで、颯爽と読売新聞の販売所へと向かい無事に購入することができました・・・!!本当に良かった!
(以前に新聞のバックナンバーが販売所で買えるって教えてくださった こおひさん、ありがとうございました♪)

劇場版、FINALの時(見開きだったし!)も凄いなぁと思いましたが、
やっぱり新聞の全面広告って何度見てもやっぱり凄いですよね~!!

新聞広告なので写真枚数少ないですが、簡単に紹介して参ります!


ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD 発売記念!読売新聞全面広告の為だけに大慌てで購入してきました!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き