2016年8月31日水曜日

ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 海未ちゃんを紹介!ついに待ちに待った9人目!

ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー

穂乃果ちゃんから展開が始まったSUNNY DAY SONGフィギュアも、ついに9人目の海未ちゃんの番となりました!!

という訳で今回は、
『ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 海未ちゃん』を紹介します!

当ブログで穂乃果ちゃんを紹介したのが5/1ということは展開は4月下旬だったかと思いますが、4か月くらい月日が経ったんですかね。
一人、また一人とSDS衣装のメンバーが揃っていくのは本当にワクワクでした♪

そのワクワク感を非常に高めてくれたのが、なんといってもその出来映え!
これまでこのSPM、スーパープレミアムフィギュアは素晴らしいクオリティを見せつけてくれたからなのです!!

ですので今回の海未ちゃんも心配はしておりませんでしたが、また予想を上回る素晴らしく可愛い出来ですよこれは///

という訳で、これまでのように撮影した写真を紹介していきたいと思います!!


ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 海未ちゃんを紹介!ついに待ちに待った9人目!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き