2016年6月28日火曜日

ことり「きょうは穂乃果ちゃんとお料理です♪」穂乃果「ふぁああっっ♡♡」ビクンッ

1: ※ことほの(テレビ埼玉)@\(^o^)/ 2016/06/26(日) 02:18:25.47 ID:STtnDSV9
 
(・8・) 南ことりのかんたんクッキング♪ (・8・)



ことり「みなさんこんにちは、南ことりです♪」ナデナデ

穂乃果「アシスタントのぉ、高坂ぁっ、ほの・・・ふぁあ///」ビクッ


ことり「きょう作るのはこちら!」



ことり「穂乃果ちゃんもだいすき、
    イチゴ味のチーズケーキですっ!」


穂乃果「っあ、ねえことりちゃ、・・・ほんとに作るのぉ?」///

ことり「だって穂乃果ちゃん“だ い す き”でしょう?」ちゅ

穂乃果「んふっ・・・ぁあっ、だいすきっ、ことりちゃぁんっ♡♡」


ことり「それでははじめに材料です。
    みなさん、メモの準備はいいですかぁ?」

続きを読む
ことり「きょうは穂乃果ちゃんとお料理です♪」穂乃果「ふぁああっっ♡♡」ビクンッ@ ラブライブ!ログss