2016年6月30日木曜日

遂に来る!スクフェス 7/5大型アップデート内容を簡単にまとめてみました!

スクフェス_2016・7/5アップデート_簡単なまとめ

いきなり別の話題ですが、
ついに『μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪』のブルーレイ・DVDの発売日が決定しましたね!
意外にも早く9月28日発売とのことでビックリ!
またBlu-ray Memorial BOXには店舗特典がいろいろあったりして、どれにしようか迷う所ですね・・・(笑)

で、スクフェスも『サンシャイン!!』のアニメ化に合わせて大型アプデとなり、色々と忙しい夏になりそうです!

そんなスクフェスのアプデ内容の新しい情報がアプリ内で公開されましたね!!

今回の「のぞぱな」イベントの話も交えつつ、簡単にアプデ内容をまとめてみました!
というのもなかなか多くの機能追加や改善なんかがあり、ちょっと自分的にも整理して見たかったんですよね。

そうそう・・・ついに・・・遅咲きを苦しめたあの曲を・・・フルコン・・・しましたよ!!


遂に来る!スクフェス 7/5大型アップデート内容を簡単にまとめてみました!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き