2016年5月30日月曜日

今更、ラブライブ!一番くじ E賞の凛ちゃんAngelic Angelフィギュアを紹介!!だって欲しくない訳がない!!

劇場版ラブライブ!一番くじ_E賞_Angelic_Angel_星空凛フィギュア

前回は、くじに臆病な遅咲きが結局一枚も引くことのなかった『一番くじプレミアム ラブライブ!The School idol Movie』の『ラストワン賞のSDSアートポスター』を紹介しましたが、今回はその続編!

Angelic Angel衣装に身をまとった
『E賞 星空凛 プレミアムフィギュア』を紹介します!

いや~~もうずっと欲しくて欲しくて・・!!
勿論それは前回のアートポスターも同じだったんですけど、フィギュアはまた一段とテンション上がっちゃいますよね!!

他の方のレビューなんかでそのクオリティは拝見していましたが、凛ちゃんのレビューは見てなかったんです。なので手元に来て初めてこの凛ちゃんフィギュアのデキとご対面した訳ですね。

他の方に遅れる事どれほどでしょう・・・やっとこのフィギュアの出来栄えを手元で眺めることができている!!
さすが一番くじです!!!!!


嬉しくて、その姿をパシャパシャ写真撮っちゃいましたので、
よろしければ遅咲きが撮った一番くじ凛ちゃんを・・・
見て行ってください!!


今更、ラブライブ!一番くじ E賞の凛ちゃんAngelic Angelフィギュアを紹介!!だって欲しくない訳がない!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き