2016年4月15日金曜日

ラブライブ!『ミニパズル150ピース スナップショット 凛ちゃん』を紹介します!果たして何分で組み立てられたか?!

ラブライブ!ミニパズル150ピース_スナップショット_星空凛

4/15 1:32記載
九州の方で大きな地震がありましたね。
私も熊本と大分に親戚がおりまして、幸いケガなどは無かったと連絡がありました。
九州方面の皆さまの無事を心よりお祈りしております。



[以下、投稿予定だった記事になります]


ファイナルに参加し、『ラブライブ!』そして『μ’s』に対する思いが前よりも強くなって、自分はそうならない!って思っていた感情にまさかなってしまうとは・・・

公式ニュースを確認しにいってもあんまり更新されていないなーとか(実際には前よりも頻繁に意識している為に余計そのように感じているのかもしれませんが)、なんだか心にぽっかりと穴が開いているような状態っていうんですかね・・・・
更に、一個前の記事でちょっと真意を隠して投稿したような事もあって、そんな状態に拍車を掛けたっていうのもあるかもしれない・・

好きすぎて、ラブライバーでいる事が辛いと思うとは思いもしませんでした(>_<)
(っあ、結果としてネガティブな記事にはなっていませんのでご安心をw)
そーまでのめり込ませた『ラブライブ!』ってほんとに凄いなーと実感。

そんなモヤモヤな時はいつもと違う事をやってみるのが良いと思うんですよね!!

という訳で今回は、購入してたけど”とあること”が理由でなかなか組み立てていなかった
『ラブライブ!ミニパズル150ピース スナップショット 凛ちゃん』を紹介します!

皆さんパズルってやられますか?
自分は決して嫌いじゃなく、むしろやってみれば好きな方なんですが、でも購入する機会はあんまりなかったりします。

という訳で物凄く久々に組み立ててみました!
結果、すごくリフレッシュできました!!

まぁそれだけじゃアレなんで、パズルを普段積極的には購入しない遅咲きだと、どれくらいの所要時間で完成させられたかを組み立て途中の風景と共にお送りします!

”とあること”は記事の最後で♪
ラブライブ!『ミニパズル150ピース スナップショット 凛ちゃん』を紹介します!果たして何分で組み立てられたか?!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き