2016年2月27日土曜日

信じられない!ラブライブ!TVアニメオフィシャルBOOKで、まさかの遅咲きのコメントが採用されていました!!(;_;)

ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入

2/26に発売したばかりの
『ラブライブ!TVアニメのオフィシャルBOOK』みなさんは購入されましたか?

TVアニメの一期二期に焦点を絞って、メンバー紹介や名シーン紹介に始まりキャストさんやスタッフさんのコメントなんかも多数掲載されているこの本、
実は電源G'sマガジンの2015年11月号を購入した方から、コメントを募集していたんです!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_コメント募集してた

し、信じられない・・・
時間が経った今でも本当に信じられません・・・!!!!

なんと、投稿したコメントが採用されていたんです!!!!!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_遅咲きのコメントが採用された!!

嬉しすぎます・・本当に嬉しすぎます・・・(;_;)
ラブライバーをやっていて、公式に取り上げられてもらえる機会なんてそう滅多にあるもんじゃありません!!

はっきり言って、本を持つ手はリアルに震えていました・・・・
ブログ用に写真撮ろうにも、プルプル震えて手ブレが酷い!!(笑)

もう、これほど光栄な事は無いです・・・
本当に嬉しすぎて、でも嬉しすぎるときって本当に信じられないもんなんだなって体験してしまいました・・・!

いつものようにグッズ紹介を兼ねながら、採用されたコメントなんかを紹介したいと思います!!
果たしてどんな個所に、どんな内容のコメントが採用されたのか!!


信じられない!ラブライブ!TVアニメオフィシャルBOOKで、まさかの遅咲きのコメントが採用されていました!!(;_;)@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き