2016年1月31日日曜日

SDS衣装のジャンボ寝そべりぬいぐるみ凛ちゃんが我が家にやってきた!と~っても大きいにゃ♪

ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入

もぞもぞもぞ・・・・

こんな風に這いずり回る姿を妄想すると可愛くて仕方がない・・・

という訳で今回は、発表されてすぐに予約した
『ジャンボ寝そべりぬいぐるみ 星空凛 - SUNNY DAY SONG』
を紹介します♪

ついに到着しましたー!
通常の大きい寝そべりぬいぐるみはハイパージャンボという名前が付いていますが、SDSの寝そべりにはハイパーの文字はありません。
ところがSDS寝そべりの方がググんと大きいんです!(笑)

ただでさえ迫力のあったHJNNですが、更なる大迫力で迫るその姿に、圧倒されるばかり♪
いつものように遊んでみました♪


SDS衣装のジャンボ寝そべりぬいぐるみ凛ちゃんが我が家にやってきた!と~っても大きいにゃ♪@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き