2015年12月31日木曜日

大晦日!一足お先にスクフェス凛ちゃんイベお疲れさま&良いお年を♪

ラブライブ!2015年大晦日&スクフェス凛ちゃんイベ

ラブライバーになって初めての大晦日を迎えております。
スクフェスから始まって、アニメにグッズに映画にと、大忙しだったけど最高に楽しいラブライバー1年生としての2015年でした♪

ラブライブ!との出会いは、まさに衝撃的な物でした!

もう何度もこのブログで伝えている気がしますが、こんなに素晴らしい作品に出会えたことが本当に嬉しいです!

年明けからはEテレでの再放送が始まります!
まだアニメを見たことない方は、ぜひとも、その貴重でとっても忙しいお正月のたった30分間というお時間をお借りしたい・・・

コタツでお餅かミカンでも食べてたら30分なんてすぐ経っちゃいます。

なんとなーくスマホでニュース眺めてたら30分なんてすぐ経っちゃいます。

百聞は一見に如かず!
その貴重なたった30分間は、あなたにとびきりのエンターテイメントを与えてくれるかもしれませんよ♪


という訳で、スクフェスの凛ちゃんイベ終わるの待ってからだと、更新がお正月になってしまいそうだったので一足先に凛ちゃんイベについても併せて書いていきたいと思います♪

凛ちゃん!年越しラーメンかっ!夜食のラーメンって最高だよね!(笑)


大晦日!一足お先にスクフェス凛ちゃんイベお疲れさま&良いお年を♪@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き