2015年12月30日水曜日

【ラブライブ】ことりちゃんって意外と足が速かったりする?【南ことり】

kotori-299

1: :2015/12/30(水) 10:25:47.97 ID:
ダイエット回の階段ダッシュで穂乃果ちゃんの自己ベストより速かったし、映画でもどこかで速いとか言われてた気がするんだけど
左膝弱い設定じゃなかったっけ

 

2: :2015/12/30(水) 10:32:46.39 ID:
膝弱いのはSIDの設定やで

それに弱いからって遅いとも限らんやん?

 

4: :2015/12/30(水) 10:35:27.77 ID:
>>2
なるほど

 

5: :2015/12/30(水) 10:36:11.15 ID:
映画だと凛希の次にゴールしてなかった?

 

6: :2015/12/30(水) 10:38:24.85 ID:
Fsの後にこぱなよりずっと速く走ってた

 

9: :2015/12/30(水) 10:51:06.99 ID:
>>6
あーそれだ

 

7: :2015/12/30(水) 10:42:11.02 ID:
ことりストライドっていう独特の走法を使うよ

 

8: :2015/12/30(水) 10:49:47.01 ID:
ちゅんちゅん

 

10: :2015/12/30(水) 10:52:27.30 ID:
心肺機能はとんでもないけど足がついてこない感じか

 

12: :2015/12/30(水) 10:54:23.71 ID:
100m走13.7秒ってイメージ

 

13: :2015/12/30(水) 10:57:27.87 ID:
ことりちゃんも大概なんでも出来そうだよね
いやμ’s全員に言えるか

 

14: :2015/12/30(水) 10:58:43.02 ID:
翼をさずかってるから速いんだろう

 

19: :2015/12/30(水) 11:20:41.27 ID:
>>14
走ってると見せかけて若干浮いてるのか

 

15: :2015/12/30(水) 11:11:16.17 ID:
むしろ翼が退化して陸を走ることに特化した鳥なんじゃない?

 

20: :2015/12/30(水) 11:22:59.61 ID:
>>15
ことりちゃんはダチョウだったのかw
 
ワンダーゾーン回でものんたんの先回りに遭わなきゃ
穂乃果ちゃんとあの海未ちゃんを完全に巻いてたしな

 

17: :2015/12/30(水) 11:13:44.94 ID:
4話あたりで花陽ちゃんに運動苦手とか言ってなかった?

 

22: :2015/12/30(水) 11:40:50.11 ID:
>>17
あれはなんだったんだろうな

 

23: :2015/12/30(水) 11:47:31.86 ID:
>>22
花陽を騙して加入させるためだろ(適当)

 

21: :2015/12/30(水) 11:24:49.95 ID:
メイド騒動でも占いで場所をわかってる希じゃなきゃ捕まえられなかった

 

24: :2015/12/30(水) 11:47:56.72 ID:
そこからずっと練習してきてるのにいつまでも苦手である必要なくない?

 

25: :2015/12/30(水) 11:50:16.62 ID:
たいへん駅までダッシュしてるからな

 

26: :2015/12/30(水) 12:02:39.50 ID:
ことりちゃんは大概自分を卑下してるからな

 

27: :2015/12/30(水) 12:07:58.77 ID:
階段ダッシュ自己ベストが穂乃果より上
映画のランニングでは凛、絵里、希の次にゴール(海未はあえて後ろの方だと思われる)
ことにこぱなの中ではダントツ
メイド騒動では先回りてた希じゃないと誰も捕まえられなかった
ダチョウ

実はことりは足がそこそこ速い説

 

28: :2015/12/30(水) 12:09:37.90 ID:
ことりちゃん腕力もやべーし実は小鳥じゃなくて熊かなんかだよな

 

29: :2015/12/30(水) 12:11:32.99 ID:
まさかの新事実発覚

 

30: :2015/12/30(水) 12:12:26.24 ID:
幼少の時に海未ちゃん背負って大木にしがみついてたからな

 

31: :2015/12/30(水) 12:12:26.65 ID:
ことり「がおがおー!」

ちゅんちゅんよりいいかもしれない

 

34: :2015/12/30(水) 12:18:00.01 ID:
>>31
かわいい
ほのくまの亜種かな?

 

33: :2015/12/30(水) 12:16:04.25 ID:
なるほどこれは熊ですわ
kotori-500

 

35: :2015/12/30(水) 12:18:02.27 ID:
熊って人間より足速いんだよね

 

36: :2015/12/30(水) 12:19:20.32 ID:
時速50kmとかだぞ

【ラブライブ】ことりちゃんって意外と足が速かったりする?【南ことり】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB