2015年12月29日火曜日

ラブライブ!クリアファイルがちょっと増えてきたので、そろそろホルダーに収納してみました!

ラブライブ!クリアファイル_収納方法_コアデ_収納ホルダー_購入

さーて、クリスマスが終わったら、あっという間に年の暮れですよ!
毎年師走の忙しさは感じても、年末感なんて物はありませんが、今年は何年かぶりに紅白を数分間だけしっかり見ることになると思いますので、少しは年末感を感じるかも?(笑)

で、年末と言えばスクフェスのストーリーでもあったようにお掃除・お片付けですよねー!

そんなわけで、今回は少しづつ増えてきた
『クリアファイルをホルダーに収納してみました!』

収納してみて改めて感じますよね。
クリアファイルは眺める物!(笑)

購入した商品と、収納風景を紹介していきます!


ラブライブ!クリアファイルがちょっと増えてきたので、そろそろホルダーに収納してみました!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き