2015年12月30日水曜日

【ラブライブ】ラブライ部2015年度アクセスランキングを発表!!【今年もありがとうございました】

μ's

 

2015年もあと2日で終了、今年も当サイト『ラブライ部! LOVE LIVE CLUB』をありがとうございました。

突然ですが今年の当サイトでアクセス数の多かった記事3位までをご紹介していこうと思います。

 

 

第3位

 

 

第2位

 

 

第1位

 

 

という結果になりました。

1位はやはりスクフェスのカード一覧でした。

現在更新が止まっている状況ですみません。

今後更新していきますので、更新を楽しみに待っていただけると幸いです。

今年も残すところあとわずかですが、皆さん改めて今年1年ありがとうございました。

来年も当サイトをよろしくお願いします。


【ラブライブ】ラブライ部2015年度アクセスランキングを発表!!【今年もありがとうございました】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB