2015年11月30日月曜日

【誤魔化せ】穂乃果「生放送番組のゲストに?いいよっ!」【にこほのりん】

1:2015/11/29(日) 20:13:54.82 ID:
~ローカルテレビ局、スタジオ~


司会「皆さんこんにちは!さぁ、今日も始まりました『しゃべらん会!』。この番組は、今の日本を考える若者達の生の声を生放送でお届けする番組です」


司会「今日はゲストコメンテーターとして、今をきらめく音ノ木坂学院スクールアイドル『μ's』から、この3人に来てもらっています!」



にこ「にっこにっこぬぅい~☆あなたのハートににこにこに~☆みんなに笑顔届ける矢澤にこニコ~♪あ~っ!どぅめどぅめどぅめぇ~!!にこニーは、み~んなのモ・ノ☆」



穂乃果「音ノ木坂学院スクールアイドル『μ's』のリーダー、高坂穂乃果ですっ!今日もみんなでファイトだよっ!うんっ!ファイトだよっ!!」



凛「凛ちゃんといえば~~~?」

にこほの「イエ゛ロ゛ォ゛だよおおぉおぉおおぉ゛お゛お゛!!」

凛「星空凛で~す!よろしくにゃん!」




司会「ありがとうございます。皆さん今日はよろしくお願いします」


にこほのりん「よろしくお願いしま~~す☆」
続きを読む
【誤魔化せ】穂乃果「生放送番組のゲストに?いいよっ!」【にこほのりん】@ ラブライブ!ログ