2015年11月30日月曜日

まさかのスクフェスアーケード版が本当に制作決定!

スクフェスアーケード版制作決定!

さすがに紅白出場となると各所で色々な話題が見て取れますね!
それはもう様々な話題で盛り上がっているようです!

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いのラブライブ!の音ゲー『スクフェス』
困ったことにアーケード版として制作決定・・・

困りますよ・・・実に困ります・・・

諸事情でゲーセンに通う時間があまり取れない身なのです!!
通いたくなっちゃうでしょ!!!!(笑)


いやぁ、思い出します!

5鍵盤の音ゲーがやりたくて学校帰り毎日のように通っていたあの日々を・・・

7鍵盤で苦戦し始め、9ボタンでついていけねーよwってなったあの日々を・・・
(今は当たり前のように9箇所タップしてるけどw)

ドラムの音ゲーやりたくてバイト帰りや休憩中に通っていたあの日々を・・・
(あー東京戻りてぇw)

果たしてどんな感じになるんですかね~~!!
他にもスクフェスのアップデートだったり、カードゲームだったりが発売されるらしいので、スクフェス関連として一応記事にしておきます!


まさかのスクフェスアーケード版が本当に制作決定!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き