2015年10月30日金曜日

HEART to HEARTが発売された記念に山手線ラッピング電車拝んで、秋葉も寄り道して来ました!撮影ムズw

ラブライブ!HEART_to_HEART発売記念_山手線ラッピング電車

ついにμ'sの新曲『HEART to HEART』が発売されたましたね!!

実はフラゲ日前日に、まさかの打合せで東京方面へ出向くことになったのです!

こんなチャンスはまたとない!いやホント言うと10/30(つーか執筆中に当日になってしまいました^^;)にも東京方面に出向くんですけどw

つーわけで山手線ラッピング電車を拝んだり、前回大急ぎだったにも関わらず、性懲りもなくまた超急ぎ足秋葉原に立ち寄ったりした、秋葉探訪記第三弾でございます!


HEART to HEARTが発売された記念に山手線ラッピング電車拝んで、秋葉も寄り道して来ました!撮影ムズw@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き