2015年10月31日土曜日

【ラブライブ】正直に言って買ったことを後悔したグッズってある?【商品】

guzzu-127

1: :2015/10/29(木) 03:41:27.40 ID:
5thのにこパーカー
あんなの着れねぇ

 

7: :2015/10/29(木) 04:27:59.31 ID:
>>1
着てないなら欲しいわ

 

2: :2015/10/29(木) 03:43:33.20 ID:
目に見える地雷は踏むなってあんだけいっただろーがーーーーーー

ファンミセット

 

3: :2015/10/29(木) 03:46:30.14 ID:
最近のだと映画グッズのオルゴールはやっちまった感あるわ
びっくりするぐらいしょぼい

 

4: :2015/10/29(木) 04:02:29.84 ID:
これはファンミセット

 

5: :2015/10/29(木) 04:08:51.78 ID:
横浜のファンミ行ったけど終わったあとも結構セット残ってたなあ

 

6: :2015/10/29(木) 04:13:24.14 ID:
これまで行ったラブライブのイベントの中で一番暇そうな物販スペースだったな…
スタッフの後ろに大量の未開封段ボールが山積みになってたのが泣ける

 

8: :2015/10/29(木) 04:28:40.70 ID:
ファンミセットはTシャツ入ってなかったよな入ってれば買ったはず

 

9: :2015/10/29(木) 04:38:01.84 ID:
切手
2510円で買ったのは間違いだった
なんで300円のレターパックに500円の送料なんだよ
まさか、郵政がオクで梱包代とかいう上乗せのケチ臭い商売するとか思わなかったわ
普通通販は必要以上に取らねえだろ

 

10: :2015/10/29(木) 04:48:15.10 ID:
ファンミはポストカードとタオルのためだけに買ったけど後悔してないな
なおバッグ

 

11: :2015/10/29(木) 04:50:39.64 ID:
鞄ならまだしもスニーカーとか買った奴って使ってんの?

 

14: :2015/10/29(木) 05:13:41.17 ID:
>>11
使ってない
飾ってる
後悔はしてる
あとジャージを予備も買って計6枚買ったこと

 

12: :2015/10/29(木) 04:52:03.54 ID:
ファンミはバラ売りの方が良かっただろうに
あとはTシャツとミミミの振り付け用にリングライトみたいなの専用で作るとか

 

13: :2015/10/29(木) 04:54:19.38 ID:
ガチャガチャ
海未ちゃんで杉

 

15: :2015/10/29(木) 05:29:52.00 ID:
最近変なグッズ多すぎだろ
キャラ絵があれば何でもいいのかよ

 

16: :2015/10/29(木) 05:40:43.81 ID:
ジャージは買って1度も着てないがパーカーは結構重宝してる

 

17: :2015/10/29(木) 06:59:30.59 ID:
ねんどろいど

 

18: :2015/10/29(木) 07:20:47.40 ID:
ここまで凛ちゃんラーメンなし

 

21: :2015/10/29(木) 07:34:06.36 ID:
>>18
グッズ……?

 

19: :2015/10/29(木) 07:22:52.93 ID:
オルゴール

 

20: :2015/10/29(木) 07:24:44.44 ID:
オルゴールは高い写真立てだったなと思う
随分と接地性の悪い写真立てだけど

 

22: :2015/10/29(木) 08:16:19.22 ID:
オルゴールだな。あれ二つで一万とかボッタすぎ

 

23: :2015/10/29(木) 08:28:42.02 ID:
コラボ靴

 

24: :2015/10/29(木) 08:28:51.02 ID:
ジャージはどうとでも処理できるからいいでしょ

 

25: :2015/10/29(木) 08:33:40.16 ID:
切手セットかな
一回見てしまったままだわ

 

26: :2015/10/29(木) 08:53:37.43 ID:
オルゴールとか見えてる地雷すぎたのにあんなの買う馬鹿がいたのかよ
ボロい商売だなほんと

 

27: :2015/10/29(木) 09:03:09.23 ID:
パーカー
神田祭Tシャツ
映画Tシャツ

 

28: :2015/10/29(木) 09:18:57.73 ID:
オルゴールなんか買ったやつwwwwwwwww

 

29: :2015/10/29(木) 09:20:18.72 ID:
夏色えがおで1,2,Jump! -Waiting for Summer of love REMIX-

 

30: :2015/10/29(木) 09:35:58.71 ID:
衣服やバッグやら日用品以外の公式グッズだけは絶対に買うと決めてるけど後悔したことない

 

31: :2015/10/29(木) 09:36:18.82 ID:
ファンミはタオルを5000円で買ったようなもん。プールバックは実用性なさすぎる

 

32: :2015/10/29(木) 09:40:05.31 ID:
ファンミグッズは売れなさすぎて出演者が直接宣伝したくらいだからな
幕張のテレフォンショッピングは忘れない

 

33: :2015/10/29(木) 09:46:55.82 ID:
>>32
そらまるとみもりんについていけないパイちゃん可愛かった

 

35: :2015/10/29(木) 11:22:46.96 ID:
>>33
リアルで真姫ちゃんみたいな感じになったの?

 

34: :2015/10/29(木) 10:45:45.08 ID:
ファンミセット
オルゴール
キティぬいぐるみ

その時の勢いに乗せられて、つい買ってしまったよ。
逆に凛ちゃんラーメンは結構満足してる。

 

36: :2015/10/29(木) 12:18:34.49 ID:
凛ちゃんラーメンは美味しければ最高だった

 

37: :2015/10/29(木) 12:47:58.65 ID:
劇場版グッズのSuicaに貼るシール

 

38: :2015/10/29(木) 13:13:04.97 ID:
夏色Remixは買ったんじゃなくて一番くじ外れただけだろ

 

39: :2015/10/29(木) 16:03:38.48 ID:
一番くじでA賞のポンチョ当たったけど使い道ない

 

40: :2015/10/29(木) 16:55:15.23 ID:
前売り買えなかったのでファンミのはブロマイド目当てで買ったな
あと鉢巻はHJNNに着せてるので満足度はそれなり

劇場グッズはクッソ並ばされたのもあってか衝動買いしちゃったのが結構あるな
マスキングテープやらブレスレットやら開封すらしてないわ

 

41: :2015/10/29(木) 18:17:54.74 ID:
ほむまんのキーホルダー

 

42: :2015/10/29(木) 18:38:42.54 ID:
オルゴールは曲が短くてがっかりしたな
あと使わなかったキーホルダー系も
あんまり似てないぬいぐるみもか
ハイパージャンボはよかったのになぜ・・・

 

44: :2015/10/29(木) 19:05:38.62 ID:
最近のラブライブグッズ高価格低品質がディフォだもんな…お前らラブライブの新商品なら何でも買うだろ?って魂胆が見え見え、実際そうだけど

 

45: :2015/10/29(木) 19:05:58.33 ID:
ラバストってモノは悪くないけどまとめて衝動買いして
ジャラジャラする訳にもいかないし結局どうすればいいか分からなくなる

 

46: :2015/10/29(木) 19:13:36.88 ID:
AA大好きで買ったわけだが丸々1曲入ってれば他はしょぼくても言うことなかったものの
ああもしもは~翼をただの飾りにはしない
までしか入ってなくて届いてから3分で封印された

 

47: :2015/10/29(木) 19:18:02.52 ID:
>>46
まじかよ短すぎワロタ

 

48: :2015/10/29(木) 19:33:59.93 ID:
>>46
おまけにブロマイドは半券キャンペーンのだし最悪だったな

 

49: :2015/10/29(木) 19:49:24.64 ID:
1サビすら全部入ってないのか…

 

50: :2015/10/29(木) 21:05:38.39 ID:
後悔はしてないけどライブ会場のガチャ何であんなに回したくなるんだろう

 

51: :2015/10/29(木) 21:06:22.03 ID:
そもそも4分ぐらいの曲が丸々入るオルゴールなんてあんのかよ
仮にあったとしても数千円でなんか買えるわけないやん

 

54: :2015/10/30(金) 00:26:28.48 ID:
>>51
ディスクオルゴールとかあるけど、どれもン万するみたいだな
あとはカードに穴開けて自由に演奏できるオルゴール
長いカード作ればいくらでも演奏できる

 

52: :2015/10/29(木) 21:19:36.10 ID:
この程度の長さのオルゴールが5千円もするのがぼってるって話だろ

 

53: :2015/10/29(木) 21:23:29.29 ID:
サニデイソン~song powerまでが理想だった まさかいい気持ちまですらないとは

 

55: :2015/10/30(金) 02:02:20.51 ID:
質の高いものを提供する気概は見せて欲しい

 

56: :2015/10/30(金) 03:18:31.40 ID:
最近はフィギュアと寝そべりぬいぐるみ位しかまともなグッズが無いな

 

57: :2015/10/30(金) 03:23:54.33 ID:
映画館のグッズ全部かな

結局売った

 

58: :2015/10/30(金) 03:25:42.56 ID:
タオルとか欲しかったんですけど!

 

59: :2015/10/30(金) 07:48:24.94 ID:
特典だけど映画のフィルムだな
これの為に連休とか何回も観て食傷気味になった

 

60: :2015/10/30(金) 08:44:57.34 ID:
地雷原かよ

 

61: :2015/10/30(金) 09:08:56.29 ID:
ソロアルバムのコンプリートボックスは正直いらなかった
2万も出して9割の曲まだ聞いてない

 

62: :2015/10/30(金) 12:11:17.36 ID:
色々なゲーセンのプライズ品
結局よかったのは一部のフィギュアとHJNNくらいだ

 

63: :2015/10/30(金) 12:12:15.13 ID:
後悔なんてあるわけない

 

64: :2015/10/30(金) 12:18:20.34 ID:
一番くじ全般

 


【ラブライブ】正直に言って買ったことを後悔したグッズってある?【商品】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB