2015年9月29日火曜日

ラブライブ!パッケージのキスミントを今頃紹介!投票&タペストリープレゼントも気になります!

ラブライブ!×キスミント購入

一番くじのニュースご覧になりました?!!
Angelic Angelのフィギュアて・・・・欲しくない訳ないじゃないですか!!
もうね・・・なんで今までの流れのようにSEGAのいつもの感じでフィギュア化してくれなかったんだろうって・・・
お値段はひとつたったの830円!!酷いよ本当に・・・

そんな悶々とした気持ちの中、今回は『ラブライブ!×キスミント』を紹介します!

以前に紹介したイオン限定のランチョンマットを貰いに行った際同時に購入していたんですが、記事として取り扱うのが遅れてしまいました。

コラボのパッケージは脅威の全16種類!!
ちょっとコンプするのは控えて、とりあえず4種類購入しました。

今回も、ただのコラボに非ず!
ザクリッチの時のように、KissMintガールなるものの投票があったり、投票すると壁紙が貰えたり、タペストリーのプレゼントがあったり、楽しみはパッケージだけじゃないんです♪


ラブライブ!パッケージのキスミントを今頃紹介!投票&タペストリープレゼントも気になります!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き