2015年8月31日月曜日

【ラブライブ】ライブ中のポーズボタンだけど…【スクフェス】

sukufesu-1450

1: :2015/08/31(月) 08:12:10.02 ID:
sukufesu-1449 
このへんに1センチ四方で置けばいいと思うの、今の位置は押しづらくてかなわん
 
2: :2015/08/31(月) 08:13:27.80 ID:
ほんと
 
3: :2015/08/31(月) 08:16:24.95 ID:
多分だけどそこに置かれると今までみたいにリズムアイコンを認識できなくなりそう
 
4: :2015/08/31(月) 08:22:13.01 ID:
押しにくいのもそうだけど今の位置だと9を押した時に
誤タップすることがままあるので変えて欲しいってのはある
 
5: :2015/08/31(月) 08:27:08.43 ID:
現状で誤タップは精度低すぎとしか
 
6: :2015/08/31(月) 08:29:16.77 ID:
済まん人差し指プレイやが中指で触ってしまうんや
 
7: :2015/08/31(月) 08:44:03.11 ID:
>>6
E.T.しながらシャンシャンしてみ
 
8: :2015/08/31(月) 08:44:00.53 ID:
昔もっとデカかったよな
 
9: :2015/08/31(月) 08:46:35.01 ID:
LP漏れないように「曲スタートして一時停止して後でやる」ってときになかなか一時停止できなくて焦るから、俺も押しやすくして欲しいわ
 
10: :2015/08/31(月) 08:53:40.06 ID:
泥ならホームボタン押せば勝手に一時停止してるが
 
11: :2015/08/31(月) 08:56:09.16 ID:
>>10
ごくたまーに停止してくれなくて困る
 
12: :2015/08/31(月) 08:56:34.13 ID:
>>10
あいぽんはそれできないの?
 
15: :2015/08/31(月) 09:57:54.10 ID:
>>10
iOSもそうだけど
それやってから実際にポーズかかるまでちょっと遅延あるじゃん
 
13: :2015/08/31(月) 09:07:34.69 ID:
1cmって、iPadでもiPhone5でも同じ1cmなのかw
 
14: :2015/08/31(月) 09:39:55.17 ID:
普通の人はこんなゲームのマニュアルなんて読まないだろうから
そこをポーズボタンにするにはポーズボタンだってことがわかる表示をしなきゃいけないわけだが
音符は残りライフを色で知らせる役割もあるからPAUSEとかずっと重ねて表示するのは厳しいだろう。
 
16: :2015/08/31(月) 10:03:55.60 ID:
ポーズなんてしないし個人的にはどうでもいい
 
17: :2015/08/31(月) 10:08:13.51 ID:
ポーズの練習すりゃいいじゃん
 
18: :2015/08/31(月) 10:10:32.21 ID:
>>17
幼馴染の部屋の鏡の前で?
 
19: :2015/08/31(月) 10:13:48.41 ID:
やっぱ海未ちゃん最高だわ
 
20: :2015/08/31(月) 10:23:51.61 ID:
あのポーズボタン指が当たっちゃうから場所変えてほしいわ
 
21: :2015/08/31(月) 10:24:12.73 ID:
昔の海未ちゃんは激おこだったけど
今の海未ちゃんならきもちよくなっちゃってるから、咳払い一つと睨みつけるで済みそう
 
22: :2015/08/31(月) 10:24:55.96 ID:
まきちゃん。
 
23: :2015/08/31(月) 10:36:40.70 ID:
ホームボタン押せばおk
ポーズになってる

 


【ラブライブ】ライブ中のポーズボタンだけど…【スクフェス】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB