2015年8月31日月曜日

真姫「にこちゃん!飲みに行くときは絶対私に連絡して!」にこ「え?」

1:2015/08/24(月) 20:37:20.73 ID:
希「何、にこっち真姫ちゃんに連絡してるん?」

にこ「そ、何故かにこが飲みとかあるときは必ず
私に場所とか全部連絡して!って言われてるのよ」

希「そうなん?」

にこ「そうそう、もうすごい剣幕だったから思わず頷いちゃったわ。
それからはちゃんと連絡するようにしてんの」

希「へー」ニヤニヤ

にこ「何ニヤニヤしてんのよ…」

希「いやー?なんでもないで?」

にこ「…はぁまあいいわ。
でね、連絡したら真姫ちゃん毎回お迎えに来るのよね…
いいっていってんだけど…真姫ちゃんも色々と忙しいんだし」

にこ「だから、にこもほとんど飲みに行ったりとかしなくなったのよね」

希「…もしかしてあれが原因ちゃう?」

にこ「あー…」
続きを読む
真姫「にこちゃん!飲みに行くときは絶対私に連絡して!」にこ「え?」@ ラブライブ!ログ