2015年7月30日木曜日

ラブライブ!『頑張れ!μ's』を購入して今更遊んでみました!可愛くて楽しい♪

ラブライブ_頑張れμ's_購入_遊び

だいぶ前にセットで買ったきり(多分今年6月に発売?)そのままだった、
『デスクトップラブライブ! 頑張れ!μ's』を昨晩やっと開封しました!

その名の通り、デスク周りにちまちまと置いておけるような小さくてかわいいフィギュアです。
色々と工夫することで、ほのぼのするような写真やネタ写真みたいな物をつくれそうな可能性を感じるアイテムです!

今更感はありますが、色々配置して写真を撮って見たり、一枚だけですけど合成してみたりしたら、
なんだかとても楽しかったので紹介していきたいと思います(笑)


ラブライブ!『頑張れ!μ's』を購入して今更遊んでみました!可愛くて楽しい♪@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き