2015年7月31日金曜日

海未「ことりが疲れていないか心配です・・・」 希「ほう・・・・」

1:2015/07/31(金) 01:46:57.48 ID:


海未「各部の予算案の書類、珍しく穂乃果がまとめたと思ったら、実はことりが家でやっていたみたいで・・・」

希「ああ、あの書類なあ。ウチもやったことあるけど、大変なんよね」


海未「ここ最近、ライブも多くて、その度に9人の衣装を縫ってくれて・・・」

希「言われてみればそうやね。普通に考えたら物凄い作業量やろなあ」


海未「メイドのバイトも忙しそうですし・・・」

希「なんたって、伝説のメイドさんやもんね」


海未「私や穂乃果に心配させまいと、隠れてがんばっているようなんです・・・。ことりのことだから、直接言ってもはぐらかされてしまいそうだし・・・・」

海未「どうにか、ことりに無理をさせないようできないものでしょうか・・・・」






希「せやなあ・・・」

希「・・・・・」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1438274817
続きを読む
海未「ことりが疲れていないか心配です・・・」 希「ほう・・・・」@ ラブライブ!ログ