2015年7月30日木曜日

穂乃果「好きな今期アニメ?」

1:2015/07/29(水) 17:54:19.10 ID:
穂乃果「みんな最近ハマってるよね」

ことり「うんっ、μ'sメンバー全体で練習後にそれぞれ見てるみたいだし結構前のも視聴してるし」

海未「程々にしてくださいね。練習に支障が出ないくらいでお願いしますよ」

穂乃果「ちなみにことりちゃんは何を見てるの?」

ことり「『アイドルマスター・シンデレラガールズ』だよっ」

海未「確かに……アイドルとしての心構えの参考になりますね」

穂乃果「もしかして、女の子がたくさん出るアニメ?」

ことり「よくわかったね穂乃果ちゃん」

穂乃果「うん……二人が見るアニメっていつも女の子ばかりというかほぼ女の子だけというか…」

ことり「『ゆるゆり』とか『きんいろモザイク』とか『ごちうさ』いつもおススメしてるもんね」

海未「私のおススメした『ゆゆ式』『GJ部』『帰宅部活動記録』は観ましたが?」

穂乃果「う、うん……海未ちゃんって、意外とギャグ色強いの好きなんだね…」

海未「そうでしょうか……」テレ

穂乃果「それで、そのシンデレラガールズはどういう内容なの?」

ことり「えっとね、女の子達がアイドル界を駆け上がるまさにシンデレラストーリーで……ファンの皆さんに対する感謝の気持ちとか、アイドル同士の交友とか…私たちも大事にしたいなって思える素敵なアニメなのっ!」

穂乃果「へ~、また女の子だけなの?」

ことり「男性のプロデューサーが1人とか、部長さんとかかな」

穂乃果「いいの!?」

ことり「いいよ!? 穂乃果ちゃんはことりの事をどう思ってるチュン!」

穂乃果「GJ部パターンかぁ」

海未「GJ部…NYに行くアニメは名作の法則ですね」

穂乃果「GJ部ってほぼ部室内で進行してなかったっけ?」

海未「OVAを見てください。貸しますから」

穂乃果「みんな良くお金が続くね~」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1438160059
続きを読む
穂乃果「好きな今期アニメ?」@ ラブライブ!ログ