2015年6月30日火曜日

【助けて】あんじゅ「・・・う~ん、気まずいわねぇ」【リリホワ】

1:2015/06/29(月) 23:08:39.88 ID:
~UTX高校、A-RISE部室内~


あんじゅ「微熱からミステリ~♪」フンフーン


ガチャ


ツバサ「お疲れ様」


あんじゅ「あら、ハロ~、ツバサちゃ・・・ん?」


ツバサ「ん?どうかした?」


あんじゅ「ツバサちゃん、髪・・・切ったの?」


ツバサ「あら、気づいた?今日はハロウィン告知イベントのサプライズ映像の収録日でしょ?いい機会だし、サッパリしてみたのよ、どうかしら?」ファサッ


あんじゅ「・・・えぇ、とっても、・・・素敵だと思うわ・・・」

ツバサ「そう?ありがと」ファサッ



あんじゅ「(・・・どうしましょう、似合う似合わないとかじゃなくて・・・この髪型・・・)」


あんじゅ「(すっごい変・・・)」
続きを読む
【助けて】あんじゅ「・・・う~ん、気まずいわねぇ」【リリホワ】@ ラブライブ!ログ