2015年5月31日日曜日

真姫ちゃんキターーーー!!!

イベントお疲れ様でしたー。

まぁ、僕は全然イベント参加しなかったのですが・・・

で、新規追加URが真姫ちゃん!
Screenshot_2015-05-31-21-29-19.jpg

真姫ちゃんかわいい!

というわけで、石63個あったし11連しちゃいました。ノリで。

最近は100個以上貯めて、2連続でしたいと思ってたんですけどね^^;


で、その結果は・・・?


SRかよちんとにこにーキターーーーー!!!

かよちん
Screenshot_2015-05-31-21-30-00.jpg

今回新規追加のSR、ポーカーフェイスで!小泉花陽ちゃんです!


そしてにこにー
Screenshot_2015-05-31-21-30-14.jpg


あれ、にこにーはRだった。

封筒から出てきた時の絵柄がかわいかったから、SRかと思った・・・・

最近はRも可愛いんですねー。


で、今回の結果です。
Screenshot_2015-05-31-21-29-54.jpg

SR1枚だけだったけど、
新規でかわいいかよちんが出てきてくれたので
かなり満足です(*´∀`*)


真姫ちゃんキターーーー!!!@ スクフェス攻略日記