2015年4月28日火曜日

スクフェスアカウントの価値を査定してみた。

ことりメドフェスももうすぐ終わりですが

 

やべぇ
ことりメドフェス順位4月28日
かつてない窮地に立たされてる気がします。

いろいろあって全然スクフェスできてなかったし、ログインボーナス1日分取り損ねた…

 

ブログもいつから書いてなかったかなーと思ったら4月15で止まってたのか

いつもはイベ始まりの記事とか書いてたけど仕方ないかな。

今から2枚いけるだろうか…

 

話変わってこんなヘボいユニットでもそこそこ課金してました。

ふと思ったのが、自分のアカウントの価値ってどれくらいなんだろうって事。

 

そこで検索してみると、あるRMT業者が買取り査定をしているようなので査定を依頼しました。(本当に売るわけではない)

フォームにランク、石の数、所持カード(URの詳細)を記入し送信。

返信を待つことにしました。

 

ちなみに私のURはこれだけです…
スクフェス所持UR
たくさん課金すればURが大量というわけではないのですよ!

私の課金額がたくさんと言えるのかは置いといて…

 

そして返信キター!1時間くらいで来ましたね。

"お見積もりのご依頼、誠にありがとうございました!"
"お見積もりの結果、買取金額は【5800円】となってございます。"
うん、微妙。

基準が分からんから何とも言えませんが…

 

まぁ勧誘で覚醒は穂乃果しかいないしと思ってたらのんたん居た。

査定の時覚醒って買いてなかったわ…まぁそこまで大きくは変わらんか。

 

5万以上行くアカウントはどれくらいURを持っているのだろうか。

 

スクフェスアカウントの価値を査定してみた。@ スクフェスとテキトーな日々